工房ぽつり

陶小物とイラスト。

いわむら城下町クラフトフェア

2024年06月10日 15時50分55秒 | イベント出展
いわむら城下町クラフトフェア、終わりました。



お世話になっている雑貨屋さんのましろうさぎさんの関係で、萬勝商店さんで出させていただきました。





城下町の広い範囲で行われたイベントで、町全体が楽しい雰囲気でした。
前回は裏手での出展だったので、通りの様子があまりわかりませんでしたが、今回は通りを眺めながらの出展で良かったです。



岩村城下町はちょこちょこ遊びに行くくらい好きな場所だったので、今回も参加できて嬉しかったです。

お客さんや他の出展者さんたちとのおしゃべりが楽しくて時間があっという間でした。

ありがとうございました。




次はクリマです。

「クリエーターズマーケット」
6月22日(土)・23日(日)
11時〜18時
愛知県名古屋市
ポートメッセなごや2・3号館
ブース E-104(3号館)

よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらふてぃあ杜の市 | トップ | クリエーターズマーケットvol.50 »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事