工房ぽつり

陶小物とイラスト。

春の手作りクラフトフェア(2017年)

2017年04月10日 12時59分16秒 | イベント出展
多治見です。陶器まつりと一緒にやっています。
毎年出ています。
もう何年出ているのだろう。

今年は雨です。
囲って囲っての店開き。

せっかく新しい什器ができたのに。
雰囲気も少し変えたのに。

それでも陶器まつりを目指すお客さんは歩いています。

ただ雨もそれほどひどくはなく、
2日目の昼頃からは晴れ間もでてきました。







雨は大変だったけど、いろいろな人が足を止めて見てくれてうれしかったです。
ありがとうございました。


次は山形。

4月22日(土)・23日(日)
「鶴岡クラフト・フェアin小真木原」
山形県鶴岡市 小真木原運動公園
(22日)10時~17時
(23日)9時30分~16時

初めての所で、しかも遠い。
少し不安もありますが、
鶴岡はいいところだよって教えてもらったので楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月の出展予定 | トップ | 鶴岡クラフト・フェアin小真木原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日ネックレスとポストカード購入させていただいたものです (りさ)
2017-04-10 20:08:35
突然の投稿失礼します、昨日多治見陶器市でネックレスとポストカードを購入させていただいたものです。
どれをとっても可愛らしく、温かみのある作品だったので購入の際どれにしようか本当に悩みました(笑)
その後気になりこちらのページにたどり着きました。

愛知に住んでいるので、また近くで出展される際、行けたら是非行きたいと思います!
ありがとうございました♪
返信する
りささんへ (ぽつり)
2017-04-11 19:47:58
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとうれしいです。励みにもなります。
また見かけたらのぞいてみてください。
返信する

イベント出展」カテゴリの最新記事