工房ぽつり

陶小物とイラスト。

多治見のクラフトフェア

2019年04月15日 19時45分25秒 | イベント出展
多治見のクラフトフェア、毎年参加しています。

多治見陶器まつりが行われる日に開催されています。
駅から会場までの通りにある、ながせ商店街で行います。

陶器まつりを目指すお客さんはよく通ります。
今回は、すぐ目の前で大道芸が行われていたため、まわりが賑やかでした。
足を止めて、うちのお店を見てくれた人も多かったように感じました。


日曜日が雨の予報ということもあって、土曜日のお客さんが多かったです。

日曜日は雨を覚悟して、小規模に。

パラパラしてきたら、さらに引っ込めてしまいました。すみません…

日曜の午後は駄目かと思っていたら、意外とたいしたことはなく。
さすがに最後のほうには降ってきましたが。
土曜日よりもお客さんは減ったかなぁと思いましたが、けっこう見てくれる人がいてくれて良かったです。

ありがとうございました。


次は土岐。

「Tokigaoka Market」
4月28日(日)
11時~16時 (雨天中止)
岐阜県土岐市 テラスゲート土岐 まちゆい横イベントスペース

初出展です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚王山春祭 | トップ | 2019年5月の出展予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2019-04-18 14:19:08
覚王山に続いて、こちらにもお邪魔してしまいました🎵
ぽつりさんの作品は、本当に可愛くて大ファンです♥️
次回は「縦長の作品」を頂きたいと思っています❗️
返信する
あかねさんへ (ぽつり)
2019-04-19 15:07:23
こんにちは。
ありがとうございます。うれしいです!
縦長の大きい陶板作っています。クリマまでにできるように頑張ります。
返信する

イベント出展」カテゴリの最新記事