工房ぽつり

陶小物とイラスト。

コスモス散歩

2015年09月24日 18時37分11秒 | らくがき日記
シルバーウィーク最終日。
可児市まで用事があったのでおでかけしました。

用事はすぐに済んだので、ちょっと花フェスタ記念公園に行ってきました。



コスモスまつりが開催中でした。





黄色のコスモスがお気に入りです。
コスモス畑を見ながら散歩しました。




バラも咲いていました。

一時間ほどでしたが、リフレッシュできました。

週末は黒姫まで行ってきます。
天気が心配。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFUクラフトフェア | トップ | 黒姫高原クラフト祭り »
最新の画像もっと見る

らくがき日記」カテゴリの最新記事