工房ぽつり

陶小物とイラスト。

GIFUクラフトフェア

2015年09月21日 17時23分04秒 | イベント出展
GIFUクラフトフェアに行ってきました。


金色の信長公が目印の岐阜駅で行われています。

工房ぽつりはアクティブGでの出展です。





ラティスを塗り直したことで前よりは作品が目立つようになりました。


白い壁のほうが目立ちそうな作品もあります。

昨年は駅での出展だったので、こっちの雰囲気は初めてでした。
色々な人に見てもらえてうれしかったです。

工房ぽつりの出展は2日間だけでしたが、
イベントは明日、明後日も開催されています。


次は少し遠くに行きます。

9月26日・27日 「黒姫高原クラフト祭り」

場所は長野県信濃町。黒姫童話館前です。

すごく見晴らしのいい所です。
それも楽しみに行ってきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は岐阜 | トップ | コスモス散歩 »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事