緑茶でいく、非日常茶飯事

ライバルへの対抗心を忘れず、自分を戒めるために綴る非日常妄想小説的うぇぶろぐ

ドラえも~~ん!!!

2012-09-03 20:41:31 | Weblog
もちろん映画OP風に。こんばんは、絶賛放置中の水です。

気がつけば9月。
あれ? 夏終わっちゃったよ!?
助けてよ~

と、タイトルに続きます。


それはさておき、9/3。
ドラえもんの誕生日ですね。
いつまでたっても色合わせないドラえもんが大好きです。


ところで大長編のTVシリーズ化はまだでしょうか?


めぼしいことは何もない日々ですが、小さなアレコレはあります。

1、零 一周目クリア。
眞紅の蝶の一周目をクリアしまして。
フェイタルフレームのタイミングを完全に忘れており、連打すれば連撃だよ~とのたまってました。
おかげて、数を押しての戦闘となり、一四式フィルムが底を尽きました。
これも全部お姉ちゃんのせいなんだ!

今回はエンディングは難易度とかではなく条件によって決まるようなので、2周目にトライ中(一周目は旧紅い蝶エンドでした)。
エンディング曲の『くれなゐ』もいいんですが、完全に頭の中で『蝶』が流れていたので違和感。きっと旧約束エンドではマッチするのかも。

二周目はイージーで一四式フィルム無双しながら霊リスト集め中。
そんな中、「ハードモードでしかでなかいからねー」の霊が一匹いることが判明。
ドコンチクショウ!!


2、スマホ
これも時代の流れか、スマホになりました。しました。
これでツイッターとかも随時更新できるよ!
でも基本的に使っている機能はこれまでと大して変わらない事実。

キットソノウチツカウヨウニナルヨ。

そう言って、使った人を私は知りません。
とりあえず気になっていたアプリを入れたんだ。別の意味で入れたかったゲーム的なやつを。
インストールもできたんだ。


でも。


「ページが見つかりませんでした」


ドドウイウコトダ!!



とまぁこんな日々。
って言うか8月更新してませんよね。

どうしたものか。

あ、戦ヴァル3コピペしなきゃ。

あ、年賀状のネタ探さなきゃ。



……こうやって、思い付きで『非日常茶飯事』は描かれていくのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいる)
2012-09-05 23:10:43
こんばんは~。

更新お待ちしていました……嘘です、
更新見守っておりました。

零一周目クリアーおめでとうございます^^
お、旧エンドもあるんですね、
全て一新されてたらどうしようという不安が抜けました。(ホント良かった!!)
お姉ちゃああああああああ(略

ちなみに、
私はいまだにパカパカする携帯電話を使っています。
目を離しながらもメールが打てるので抜けられない……。
アプリにも危ないものがあるらしいので気を付けてくださいね!!

ではでは~。
返信する
Unknown ()
2012-09-10 00:41:51
コメントありがとうございますっ。

中々更新せずに恐縮です。
今後とも水面に浮かぶ落ち葉のように見守って頂けると、これ幸いです。

今回の追加エンドも面白いことになっているようです。
しかし、そのためには――あれ? 6周必要?
――全部お姉ちゃんが悪いんだ!

そうなんですよね、タッチ感覚が分からないんです。
変なアプリは入れないように気をつけますよ。アドバイスありがとう~。

返信する

コメントを投稿