緑茶でいく、非日常茶飯事

ライバルへの対抗心を忘れず、自分を戒めるために綴る非日常妄想小説的うぇぶろぐ

あけまして――

2012-12-31 18:02:53 | Weblog
じゃないですね。こんばんは、2012年も終わろうとしている水です。

ようやく、大掃除も終わり。

年賀状は昨日までに終わってましたので、今年は部屋の掃除にチカラを入れることができたと思います。

2012年も色々ありました。
でもまだ続いていきます。
継続は力なり、と言うけれど、このブログはどこへ向かっていくのでしょうか……。

と言うか、更新頻度を上げることがまず初めではないかと……。

簡単ではありますが。

来年もよろしくお願いしますー。





所詮この世は弱肉強食。

2012-12-05 00:04:36 | Weblog
さておき、先輩、春はまだですか? こんばんは、もうめげそうな水です。

寒いのは苦手です……。

そう、まだ師走入りたてなのに、雪、積りました。





すでに別世界感がありました……。

同じ県内でもここは別世界。
今年初の、雪化粧。


情緒も時と場合によるよね!! (わがまま)



先日のショックから立ち直るべく、水槽補完。




カージナルテトラ、エビ、オトシンクルス、白コリ仲間入り。

新顔はロングフィンなんたら(写真左位置)。

ん、一気ににぎやかになりました。

写真も少しは上手く撮れ、下の水色と赤のカージナルは見栄えが良いです。



……が、こう眺めてる矢先。


目の前で1匹、姫(右の大きいエンゼルフィッシュ)に捕食されてしましました……!!

ちょ……! ま……ッ!!


自然界の節理とは言え流石に目の前でこれは……。


め、めげずに仲良くなれるよう祈ってるよ!


そんな冬のある日。





web拍手