気の向くまま、思いつくままに変更

食べたものの記録もいいけど、他にもいろいろありました。

縮景園の梅

2018年03月14日 | 日記

縮景園の梅が満開と聞いて見に行きました。

天気もよく、ブラブラ歩いてもしっとり汗をかくようなのどかな昼下がりでした。

入り口からまず出迎えてくれる梅です。

梅林が見えました。

梅の香りが漂ってきそうですが、盛りはすぎたのか匂いませんでした。

梅林の中からの眺めです。

それぞれの木に名札がついていて、いろいろな種類の梅を植えているのだと初めて知りました。

白い垂れ梅は初めて見ました。

豊かな心持ちで園を後にしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐 | トップ | 桜・桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事