ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

彩ura_hoto

2018年05月04日 | cafe ura_hoto(うらほと)


GW~! といっても、ura_hoto は観光メインストリ-トにあるわけではないので 
繁盛店の行列の光景とは無縁の店なんですけど、それでもやっぱりGWなのかな。   
観光でこられた方が散策途中に偶然 ura_hoto をみつけてくれ、寄って下さったり 
他県から食事目的で来られたお客さまがいたりと、それなりにGWの雰囲気を肌で感じながらの営業でした。 
明日のこどもの日も、明後日の日曜日も、お天気が良いみたいです。 
長瀞に限らず、どこかへお出掛けを予定されている方は、どうぞお気をつけて!
楽しんでくださいね-



さて、只今 ura_hoto はご近所さまの広-い庭に咲いたジャ-マンアイリスで彩られています。   
ホント 艶やか という言葉がピッタリの花でして  
花のことは詳しくないけど、そんな私でも見惚れる美しさ!ですわ。

ura_hoto(うらほと)の四季

potere