☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

全財産☆没収

2011年04月30日 | 遊び ~おやぢ編~

今日もゴールデンウィークです

昼すぎおやぢと合流してご飯を食べ、ゲーセン通い・・・。
こんな人生いけてないのかなって思うこともあるけど、これもきっと一時だと信じてます。
いつものリズムゲームをしながら、ゲーセン内のタバコの臭いに慣れるまでは酸欠みたいになり、治りそうになったところでコインゲームに突入
前回の残りが700枚ほど貯金(貯コイン)してあったので、それで遊びました。

ゲーセンって常連で成り立ってるんですね、リズムのところも同じ人がいますが、コインのところも同じ人がたくさん。
お年を召した方もいて、人それぞれ楽しみ方があるんだなぁと思いました。
コインは出たり入ったり、入ったり入ったり・・・で、おやぢは2回に分けて払い戻ししました。
最後の300枚をおろしてきて「これで全財産なくなったらこの世の終わり」と、人生終わるかのような顔して帰ってきました。
そのコインで2・3時間遊べたんじゃないかな。
・・・ついに全財産没収されました

ジャックポットが当たらない限りコインは増えないのか、パチンコのように当たりやすい台
があるのかはまだまだナゾです。
でもおやぢ、「コインゲームも楽しいなぁ」と言っていたのでまたできそう。
うちの両親はこういう遊びをしないので、何だかもったいない遊びのように思ってしまうところもありますが、おやぢのおとんはスーパーの小さいコインゲームでもはりきってするんですって。
結局のところ、やっぱり人の楽しみ方はいろいろ、ヘンな先入観は持たない方がいいということでしょうか。

コインの後は少しリズムをしてご飯を食べに行きました。
バス停。
ベタベタ指令をだして、今日みたいな休日に睡眠。
また起こされて怒りだし、ケンカみたいになって解散しました。
仕事で疲れている訳でもないのに、それはないね
様子伺いみたいに解散後メールきてましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿