☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

今日の差し入れは「和・洋・中」

2021年07月07日 | 妊娠・出産
今日は叔母が夕食を持ってきてくれました🥰
今週から自分で作ると伝えましたが、「まだ無理したらダメ🙅」ということで、甘えています😊


いなり寿司☺️


パスタ☺️


麻婆豆腐☺️

大量で明日もこれでいけそう✨
どれがメインなのか分からないけど(笑)

ありがたくいただきます🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事もかわいい! | トップ | スイカ🍉いただきました »

コメントを投稿