☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

大惨事もかわいい!

2021年07月06日 | 育児
ぼくちゃんのオムツ交換。

ウンチをしていたので、新しいオムツを下に敷いてから古いオムツを開けると・・・!

開放的になったのか、大放出😓
私の手に飛んできて大惨事😅
拭こうとしたら、さらに放出して飛び散らした😅

仕方がないので拭いてからお風呂の用意。
ちょっと離れてベビーバスにお湯をためてもどってきたら・・・!
今度はオシッコをしたみたいで、気持ちよさそうな表情😅

そうだよね😅
オムツをしめていかなかった私が悪い😅(笑)

本人は、大好きなお風呂に気持ちよさそうに浸かり、臨時の沐浴を楽しみつつ😊

大惨事な本日でしたが、そんな惨事もかわいさで癒やされました♥️🥰♥️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊娠中の体重 | トップ | 今日の差し入れは「和・洋・中」 »

コメントを投稿