☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

初めてのボールプール

2023年06月17日 | おでかけ日記
お誕生日あけの今日☺️
今日も楽しいこと、いっぱいしたいと思い、ららぽーと堺の「しましまぐるぐる」遊びコーナーへ行ってきました。

お昼ご飯を食べてから、初めてのボールプール。


初めは緊張していましたが、こちらが入ってしまうとついてきて、ボールを投げたり寝転んだりと大はしゃぎで楽しんでくれました😆

ソフトクリームも食べて、帰りの車は爆睡💤
明日はどこへ行こうかな😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! | トップ | 関空展望ホールスカイビュー... »

コメントを投稿