☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

こいのぼりを見たい!

2024年04月20日 | おでかけ日記
私達が結婚する前、出かけた先で見つけた夙川公園のこいのぼり🎏
ぼくちゃんにも見せてあげようと思い、朝から向かいました。

高速を降りてその場所へ。
何年か前は、川にいっぱいこいのぼりが泳いでいたんです😊
駐車場を探しながら、そのこいのぼりが泳いでいた場所も探してみました。

が、こいのぼりが予想より少ない…😰
ネット検索しつつ、車でしばらく探しましたが見つからないので、とりあえず車を置いて…。
ようやく見つけたのが、まさかのこれだけ!😭
駅前にも同じようなものがもうひとつありました。
きちんと探せばもっとあったのかも?!
今日の目的がここだったのでこのこいのぼりの前でお弁当を食べましたが、何とも残念だったので、予定変更して伊丹スカイパークへ行くことにしました。

ここも昔はふたりでよく来た😊
スター・ウォーズの飛行機だそうです。

公園にも行ってみました。
長い滑り台は初め怖くてできませんでしたが、一緒に滑ると楽しさが分かったらしくて☺️
ただ、永遠に一緒に滑らないといけなくて、体力消耗😅
ぼくちゃんは楽しんでいるので、思う存分に付き合わなければ!だけの気持ちで頑張りました😅

少し離れたところの、飛行機が頭の上を飛んでいく場所にはパーキングもできていました。

向かってくる飛行機と爆音に、ぼくちゃんは抱っこでしがみついていましたが…。

こいのぼりのおかげで、伊丹スカイパークも満喫できました☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップが満開☆ハーベス... | トップ | 水疱瘡の予防接種2回目 »

コメントを投稿