☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

大みそか2023

2023年12月31日 | 日常の日記
今年も大掃除を軽くしただけの、のんびり大みそかです☺️

12月中旬から風邪気味だったぼくちゃんも、年末発熱したものの38℃前後をキープしてくれたおかげで、今日は下がってきた様子😊
よかった⤴️

夕方は毎年恒例の私の実家で、お父さんと弟家族と一緒に年越しそば😋


デザートに差し入れのアイスを持参して、みんなで2023年を締めくくりました。

今年はあまり集まれなかったから、来年はもう少しみんなと会いたいな🥰

今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用心してたのに… | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿