☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

あけましておめでとうございます

2024年01月01日 | 日常の日記
2024年🎍

私の実家一同でお墓参りのあと、初詣。

神社の竹やぶが新年らしい雰囲気です。

流れでお父さんがみんなのおみくじをおごってくれましたが、そのせいか全員『小吉』『末吉』😅
おごってくれたのにこんな結果で、みんなごめん(笑)

昼からは、親戚一同集まりました。
ぼくちゃんは、少し慣れて私達から離れていとこ達や伯父伯母と話す姿も見られ、成長を感じました🥰

そして、いとこが毎年持ってきてくれるケーキ。
大人子ども関係なく、じゃんけんで勝った人からとるシステムですが、今年はなかなか決まらなくて、トランプをひいてその数が大きい人から選びました。

てんやわんやな1日ですが、この忙しさはまた楽しいです☺️


おめでたい元日が大変な日になってしまいましたが、これ以上自然災害が起こりませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそか2023 | トップ | 思いたったらすぐ旅行 »

コメントを投稿