☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆7回目

2024年01月08日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
朝から温泉に入って、ギリギリまで宿泊を楽しんで…。

アドベンチャーワールド〜!🐬

奥にある『虹🌈』。
私達にはもう景色になっていたけど、ぼくちゃんは絵とかで『虹』を見ると「アドベンチャーワールド!」って言うので、子どもってよく見てるな〜と思います。

イルカショーに間に合わなかったので、久しぶりにサファリを歩いてまわってみました。
ぼくちゃんは初めて😊
キリンさん🦒


名前忘れたな〜。
溝があるとはいえ、こんな近距離でこんな大きな動物…スゴイ👀


サイ🦏
とにかく近距離すぎるのよ。

イルカショー、午後の部。


5、6年前のイルカショーは、もっと迫力あったし技もすごかった。
感動いっぱいしたんだけど、最近はちょっとレベルダウン。
いい時のショーを知っているだけに、ちょっと物足りないです。
…素人目線でごめんなさい🙇

パンダ見て、お土産買って⤴️
リフレッシュできました😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いたったらすぐ旅行 | トップ | りんくうプレミアム・アウト... »

コメントを投稿