☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

はらぺこあおむしわくわくバザール in 大阪高島屋

2023年03月26日 | おでかけ日記
「電車に乗って、はらぺこあおむし行こうか☺️」と、いつもの急な思いつきです。

そうと決まれば用意をして!
雨なので、帰りのことを考えて車で最寄り駅へ向かいました。

ぼくちゃん初めての中距離?電車に乗車🚃
あっちもこっちも興味深くて、キョロキョロしていました👀
難波駅到着!
まずは疲れる前に、早速わくわくバザールへ。

頭、ちょっと邪魔な…(笑)
梅田とか近鉄百貨店とかに出店していたときに、欲しいものは買い尽くしていて😅
今回は子ども用の傘のみを購入⤴️

そのあとはお昼ご飯を食べに、高島屋レストランに向かいましたが、さすがすごい人ですね😮‍💨
久しぶりも久しぶりで油断していました。
諦めて一旦難波ウォークとか見に行ったんですが、せっかくの休日ということで高島屋にもどって、ハンバーグとお肉のレストランに入りました。
お子様ランチも高級でしたが、最近は旅行も行けていないし奮発⤴️
とてもおいしかったです。

ブラブラ歩いて駅で551の豚まん購入。
ぼくちゃんの体調も最近はいいし、休日満喫です☺️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんの古希祝い | トップ | 桜とパンダくろしお🐼 »

コメントを投稿