☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

今日はハーベストの丘

2022年02月12日 | おでかけ日記
連休2日目。
コロナのバカぁ〜!!

と思いつつ、昼過ぎからハーベストの丘へ行ってきました😊

密には気をつけつつ、暖かい日射しの中での休日☺️


充実した1日だよ〜🥰

ちょうど菜の花が満開でした🙆

写真をいっぱい撮ったんだけど、ぼくちゃんはなかなかうまくカメラ見てくれません😅

秋にかぶっていた帽子がぶかぶかだったのに、今日被ってみたらいい感じにフィット。
知らない間に成長しています😊

観覧車にも乗って、お散歩もして、ベビーカーでお昼寝もして。
ポカポカ陽気の中気持ちよさそうでした。

普段の土日はコロナもあって家でゴロゴロして、あっという間に夕方だったけど、気をつけながら屋外でのお出かけはやっぱり気分が違うね🥰

楽しい1日でした🙆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が生えてきた! | トップ | ブームのお散歩 »

コメントを投稿