☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆2回目

2023年04月09日 | おでかけ日記
アドベンチャーワールドに行きたいけど、ホテルも捨てがたい(笑)
ギリギリまでホテルを満喫して、アドベンチャーワールドへ😅


パンダ🐼が、ぼくちゃんの目の前に来てくれました。
見入っていて、なかなか次へ進めず☺️

イルカプールで間近にご対面🐬

「ばぁ😊」と、出てくるたびに言っていました。

おやぢと2人で来ていたときは、イルカ専門でしたが、ぼくちゃんがいるといろいろ見せたくなりますね🥰
アニマルアクションも久々に見ました。
コロナで声が出せず、アクションだけで見せるのってなかなか技がいりますね。
トレーナーさんたち頑張っていますが、出てくる動物も以前より少なくて、少し物足りない感じでした。

ペンギン館。
ガラス越しに、目の前で見られて不思議そう。
張りついていました。


お昼ご飯はスマイルキッチン🐼
カレーライス完食です😋
汚れてほしくないのに、エプロンつけるの嫌がる…😨
仕方がないので、Tシャツ脱がせて肌着で食事です。


確認ミスで、着いたときにはイルカショースタート時間が過ぎていました…。
前半から見れましたが、もったいないです😓
イルカがプールから飛び出すたびに「ピョ〜ン!🐬」と叫ぶぼくちゃん(笑)
楽しんでくれて何よりです。

ふれあい広場に入ってお散歩して、お土産やさんも歩き回ってパワフルな感じでしたが、車に乗った途端爆睡💤

限界ギリギリまで楽しめる子どもって、ステキですね🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初めての旅行は白浜 | トップ | 三語文出た〜 »

コメントを投稿