☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

海遊館に行ってきました!

2023年06月11日 | おでかけ日記
昼前に家を出て、海遊館へ行ってきました☺️

途中、お昼ご飯を食べたので着いたら15時前。


入場制限していて、チケットを買ったら16時の入場でしたが、想像通りくらいの混み具合いで見れないという程ではなかったです。

なかなかうまく撮れた(笑)




マンボウ。
キレイに写りました。


ジンベイザメ、2匹もいるんですね!
撮影では大きさが伝わらないのが残念です。

ぼくちゃんも夢中でガラスに張りついてみていました👀
帰りに「どうだった?」と聞くと、「真っ暗〜☺️」とのこと。
確かに真っ暗でしたけど…(笑)

思いつきで向かいましたが、今週もまた楽しい休日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油がはねた… | トップ | 両足ジャンプができた! »

コメントを投稿