☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

関空クリスマスツリー🎄

2023年12月10日 | おでかけ日記
久しぶりに関空へ遊びに行ってきました☺️

今日は飛行機が南から北への離陸で、いつもより迫力があったよ。
離陸方向、どういうことで決まるのかなぁ?

ぼくちゃんは、展望ホールのすべり台でひたすら遊んでいました😊
途中の駅に車を置いて向かったので、電車もバスも乗れて、さらに飛行機も見れて嬉しそう😆

関空のツリーも見れました🎄

クリスマスツリー、いろんなところのを見に行きたいけど、風邪もらいやすいぼくちゃんなので、年末に向けて気を遣います…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい小児科へ | トップ | 温かい… »

コメントを投稿