エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

フラン、爆睡中

2022-09-20 15:51:43 | フランちゃん
ポテ母です。

台風が大事なく過ぎて行きました。
風も吹いてる時間が少なかったし、雨も思ったほどではなく・・・。
通り過ぎて一安心です。

そんな雨の一日。
いつものように昼寝三昧の3ワンズでしたが、今日はフランが毛布にも入らずにこんな寝方で・・・。



ヘソ天(笑)
hotdogの子達のお得意です。
フランも若い時には結構こうやって寝てたのですが、歳をとるとクルンと丸まって寝てるようになり、それが当たり前だったのですが、今日は久しぶりに見れました(笑)



これは昨日のルっちゃん。
これもhotodogお得意です(笑)





笑いながらフランを見てたら、ルっちゃんの視線が~~~。
自分を見て~のアピールです。
いつもルっちゃんを見てるよ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔する子は誰? | トップ | 愚痴言います »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-09-21 08:21:00
ど~して ダックスちゃんて
こんなに可愛いのかしら
どんな格好しても きゃわゆい~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2022-09-21 16:33:49
菊乃さんへ
そうなんですよね。
愛嬌があって可愛いですよね。
どんな姿も愛おしくなります。

あっ、これって親バカそのもの~(笑)
返信する

コメントを投稿

フランちゃん」カテゴリの最新記事