エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

台風前の一遊び

2019-10-03 17:35:47 | ドッグラン
ポテ母です。

台風の影響か、風が出て来ました。
これから風が強くなるようなので、心配です。
何事も無く過ぎて欲しいものです。

明日は、大荒れの予報が出てるので、今日のうちに遊ばなくっちゃ!と言う事でドッグランへ行ったら、お友達も沢山来ていましたよ。



まずは、あんちゃんのママにご挨拶。



次にボノ君のママにも。

このところ、お友達と積極的に遊ぶようになったオル。
エルトが居ないと遊べなかったのに、今は一人でも遊べます。





2匹で飛び跳ねてるのには笑いましたよ。



ろむ君も一緒に。



オル、ろむ君にも”遊ぼ~”と誘いに行きます。



エルトも仲間入り。



そこへ、サラちゃんも来た~。







オルは、サラちゃんとあんちゃんを追いかけるのに必死。
エルトも入って、ランを走る~~~。



あんちゃん、ヘロヘロ(笑)





ボノ君、3歳。
少し、性格が変わってきたとママが心配していました。

あっ、でも、エルトも3歳くらいから少しずつ変わったように思います。
大人になってきたのかな~。

エルトもオルもヘロヘロになるまで遊んで・・・



家に帰って爆睡でした。



一番冷めた目でこの遊びを眺めていたフラン(笑)
疲れる事はしない主義だそうです(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり走りました | トップ | 風が強いとテンション上がる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2019-10-04 11:31:01
天気が荒れる前に全員集合~って感じですね!
仲良しさんが沢山で楽しそう
オルちゃんの成長も垣間見えて嬉しいですね

そして帰ったらひとつのベッドに全員集合(* ´艸`)
仲良しよね~
エルトくん 落っこちそうなのに気持ちよさそうに眠っているのよね!

お天気大丈夫でしたか?
畑に被害はないかな 心配
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-10-04 16:43:23
えるちいさんへ
昨夜の風、凄かったです。
夕方になったら、又風が出て来ました。
早く台風の影響が無くなれば良いんですけどね。

昨日は、たっぷり遊んで来ましたよ。
みんなお天気が荒れる前に集合でした。
オルもエルトもあんちゃんもヘロヘロになるまで遊んでましたよ。

明日は雨も上がって風も無くなりそうです。
来週はグッと涼しくなるようですから、気を付けないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事