エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

さすが猟犬

2023-08-05 18:35:57 | オルジュ
ポテ母です。

毎日暑いですね~。
日中は外に出ないので、ご近所さんに会うのは夕方の花の水やりの時ぐらい。
その時の会話は、「暑いですね~」から始まります。

我が家の3ワンズ、朝の早朝散歩は出来ますが、夕方は畑で遊んで終了。

そんな夕方・・・・



いつもなら、キュウリやトマトを食べるはずなのに、食べずに何かを追ってます。
何してるんだろう・・・と思ってみていましたが、その時は分からず・・・。

後になって・・・・



畑のトマトが誰かに食べられてた事に気が付きました。

オル、きっと臭いを追ってたんですね。
さすが、猟犬!
まだまだ野生の血は残ってるようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者(犬)三様 | トップ | 忙しかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オルジュ」カテゴリの最新記事