エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

三者(犬)三様

2023-08-03 15:23:07 | 3ワンズ
ポテ母です。

日に日に暑さが増してると感じるエルト地方。
今日は吹く風も熱風です。

エアコンの部屋から出られません。
29度設定でもずっと動いてるエアコン。
いや~、働き者~。

そんな働き者のエアコンには悪いのですが、我が家の3匹、まぁ、ぐうたら生活。



フラン。
まぁ、フランはいつものように昼寝三昧。



オルは、エアコンの部屋を嫌って廊下生活。
暑くて熱中症になっても知らんぞ~。



ルっちゃん。
エアコンが効いた部屋で布団を被って寝る贅沢を味わっております(笑)

まぁ、こうやって体力温存で暑い夏を乗り切ってくれればそれで良し!
この暑さ、そろそろ終わりにしてほしいわ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿犬 | トップ | さすが猟犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-08-03 16:26:56
贅沢を満喫中のルっちゃん
それが何かぁ~ って言いたげですね 笑
いやぁ~ 29度設定ですか
とーちゃんなら あち~っ って怒りながら
26度に 下げてることでしょう
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-08-05 18:25:18
菊乃さんへ
我が家は29度でも寒いと言って廊下で寝てるのがいるので、人間は暑くても我慢です。
26度、ちょっと寒すぎませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事