エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

追いかけては見たけれど・・・

2019-10-01 17:25:39 | オルジュ
ポテ母です。

台風のせいなんでしょうか。
10月にしては蒸し暑い一日でした。
いつもならエアコンは使わないのですが、外壁工事中の我が家は、窓を閉めっきり。
エアコン入れて暑さ対策です。

さて、午後から時間が出来たので、ワンズを連れてドッグランへ。









ずっと家の中にいたせいか、オル、弾けてます(笑)
訳もなくあちこち飛び回ってるオル。
やはり、若さですね。





エルトが見上げてるのは赤とんぼの群れ。
よくぶつからずに飛んでるものだと言いたくなるくらいの数。
こんなに何処から来るのか・・・・。



そのうち、オルをからかうように1匹地面に降りて来て・・・・
それを狙うオル。



フフフ、逃げられた~(笑)



失敗!と、ちょっと不機嫌なオル。



失敗したのは誰も見て無かったよね~と振り向くオル。
いや~、オルちゃん。
バッチリ撮らせていただきましたよ。

もう少し静かに近付かないとね。
ドタドタ走ったら逃げちゃうよ~。



それにしてもエルト。
手術後、背中が丸くなっていたけれど、治ってきたね~。
背中が平らになってきたよ。
嬉しいね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったね | トップ | 思いっきり走りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-10-01 22:01:36
こんなに暑いのに
トンボがたくさん 
飛ぶようになりましたね
やっぱり 秋になってるのは
間違いじゃなかったみたいですね

昼間も秋らしく 
涼しくなってもらいたいものですね (≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-10-02 16:37:30
菊乃さんへ
暑いですね~。
台風の影響で、夏に戻ったかのようです。
でも、季節は秋。
今日も赤とんぼが沢山飛んでます。

台風、何事も無く過ぎてくれることを願っています。
返信する

コメントを投稿

オルジュ」カテゴリの最新記事