エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

体力、有り余ってます。

2014-01-29 17:03:43 | 家での様子
ポテ母です。

せっかくいいお天気に恵まれたのに、今日はドッグランがお休み。
ちょっと長めのお散歩で満足させようと思ったのですが、散歩と遊びはやはり違うようです。

散歩から帰ってきて、付き合った私は大満足なのですが、エルトはご不満の様子。
帰ってきてすぐに穴堀を始めました。

ちょっとテンションが高くなると始める穴堀り。
ふかふかのカーペットが餌食になりました。

すでに毛布はボロボロ。
お客様がみえても隠しようがなく、一応、エルトがやったんですよ~って言い訳はしてるんですけどね。
どう見ても、人間がやったとは思えませんが…。

おもちゃも全部ボロボロ。
新しいものでもすぐにダメにしちゃいますしね。

なので、我が家に来られたお客様は、"家の中の物がボロボロになってる…"って気が付かれると思うんですよ。
あんなかじって何だか分からなくなったものなんて捨てろよって思ってられるかも…。

でもね、当の本人(本犬)、そんな事は全然気にしてません!
遊べれば良いのです。

カーペットもアイツにかかればおもちゃの一つ。
家の中で遊ぶにはもってこいのアイテムなんだと思います。

http://youtu.be/HyhX1zDezxc
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタでした。 | トップ | 真似っこも悪くないな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2014-01-29 21:18:36
エルトくんお疲れ様♪
楽しいね♪
若い証拠ですねm(。≧Д≦。)m
Unknown (ポテ母です。)
2014-01-30 17:59:51
桃ママさんへ
ホントに・・・・若い証拠ですね。
何をしても楽しそうですよ。

家の中の物は全てエルトのおもちゃです。
壊れるのは困りますが、楽しそうなのでついつい許してしまいます。

コメントを投稿

家での様子」カテゴリの最新記事