エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

覚えてたね

2021-04-11 16:39:15 | オルジュ
今日も良いお天気のエルト地方。
朝から張り切ってお散歩に行って来ました。

エルト地では、コロナのこともあって、感染拡大地域との往来の後は2週間の自粛が望ましい…と言うことを言われておりまして、オルを迎えに行ってから2週間外出は自粛しておりました。

自粛が明けたので、散歩の途中でチャッピー家にお邪魔してきましたよ。

オル、半年振りのご対面です。
忘れたかな~なんて思っていたのですが、しっかり覚えておりました。

帰ってきたことをアピールするように、お手、お代わり、オルちゃん、はーいと自分の知ってる芸を披露しておりましたよ。

可愛いですね。

そんなオルちゃんは、昨日、すれ違う人に唸ってたオルちゃんとは大違い(笑)

可愛さ倍増のオルでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿