エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

さあ、帰るよ~

2021-04-12 15:49:33 | ドッグラン
ポテ母です。

今日も良いお天気のエルト地方。
いや、良過ぎて暑い。
朝晩は冷え込むのに、日中は暑くて半袖でも良い位。

こんなお天気のせいでしょうか。
ちょっと風邪引きさんが増えてますね。
コロナの事もあって、熱が出た=PCR検査みたいな事になってる様なので、気を付けないといけませんね。

さて、あまりの良いお天気に出掛けたくなって・・・と言ってもこのご時世、出かけるのにも場所を選びます。

そこで・・・・



ドッグランに行って来ましたよ。
暑くて走るのはちょっと・・・だったけど、サラダバーを堪能してきました(笑)



オル、草に夢中。
確かに柔らかそうで美味しそう~(笑)



バニラちゃんはあまりの暑さに日陰で待機中。
この毛量ですものね、そりゃ暑いわ~。



ボノ君は暑さに負けず走ってました。
若いって素晴らしい~。



あれ?居ない?と思ったら、こんな所に(笑)
除雪機の側で2匹揃って何してるのか。
ダックスってどうしてこんな狭い場所が好きなんでしょうね。
私が手を伸ばしても届かないような所ばかり入って行きます。
出て来られなくなる~って心配するんですが、これが又うま~くお尻からバックして出て来るんですよ
その動きが又可愛いんです(笑)

あまりの暑さに30分ほどで退散。



「帰るよ~」って言うと、3匹揃ってゲートへ。



お尻、可愛いでしょ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてたね | トップ | エルト、復活の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事