エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

しまホイ、出番です

2019-10-05 16:41:39 | 生活
ポテ母です。

台風が通り過ぎたら、涼しくなりましたよ。
日中は、半袖でもイケそうですが、夜は、もちろん長袖です。

そこで、ワンズの為にしまホイを出して来ましたよ。



オルちゃん、まだ、しまホイの暖かさを知りません。



1人(1頭)1個ずつありますが、どれに入るかは早い者勝ち。



ほらほら、エルトが寄って来ましたよ。
早く入った者勝ちだから、オルちゃん、後で”こっちが良かった~”なんて言っても受け付けないからね。

フランちゃんは、”残り物には福がある~”派だそうです(笑)

う~~~ん、少しずつ冬仕様になってきましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いとテンション上がる? | トップ | ビビリ菌、繁殖中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2019-10-05 20:56:03
シマホイからシッポとあんよだけが覗く光景に
また出会えるのですね~
オルちゃんは どれにもぐったかな
フランちゃんとともに真ん中!にカシオミニ!
エルトくんは 遠慮しちゃうんだろうなぁ~

こちら昼も夜も半袖日和
はやく涼しくなぁれ~♪
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-10-06 16:32:52
えるちいさんへ
カシオミニって・・・古い~(笑)
答え一発って事ですよね。
私も知ってるって事は古い~(笑)

今日、しまホイに入ってる様子を写しました。
見てください。
さて、どれに入ったでしょう~?(笑)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事