エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

カンジキ着けて行くぞ~

2018-01-13 16:06:29 | ドッグラン
ポテ母です。

昨日の夜から午前中にかけて晴れました。
お月様が見えたのにはビックリでしたね。
ただ、午後になったら又降って来ました。

今年もセンター試験の日は大雪と言う定説は覆りませんでしたね。
なんで、センター試験と言うと降るのか・・・・。
受験生が、交通手段の事を気にせず受験できる方法はないものでしょうか・・・・。

さて、今日もエルトはドッグランで雪遊びを楽しんで来ましたよ。



お父さんが撮ってくれた私とエルト(笑)
今日は、カンジキ持参でドッグランの中をエルトが走りやすいように道踏み~

この雪では、カンジキがないと道踏みは無理ですからね。
カンジキを履いていても膝くらいまで埋まります。
履いてなければ、股下まで埋まりそう~。

踏んだ道を・・・・









行ったり来たりするエルト。



鼻に雪が乗ってるよ~(笑)





道が踏み固まった所でフランちゃん登場。
いくら寒くてもね、ちょっとは外で運動しないとね。
こんな綺麗な雪だもの、歩こうよ~フランちゃん。

エルト、フランちゃんが出て来て楽しそうです。
やっぱり一緒に遊べるのは嬉しいよね~。



こうやって時々顔を出すエルト。
雪が似合ってるよ~~~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-01-13 21:47:27
「MYカンジキ」ですかぁ(゚O゚;)
一気に、雪景色になりましたね。
我が家も、今日の夕方、
今シーズン初の「除雪」をしましたよぉ。

そうそう、昨日のフランちゃんの
「お散歩拒否宣言」の尻尾ふりふり、
可愛いですねぇ~(^^♪
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2018-01-14 14:40:29
OREOさんへ
はいMYカンジキです(笑)
雪の上を歩くにはこれが一番ですよ。
埋まりませんからね。

除雪、終わりが無くて嫌ですよね。
やってもやっても降ればまたやって・・・・の繰り返しですものね。
まぁ、春になれば・・・・そう思って頑張ってます。
返信する

コメントを投稿