エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

トイレって良いね~

2020-10-07 17:40:54 | お友達
ポテ母です。

今日は少し陽が射すお天気になりました。



退屈でお昼寝でもしようか~と3ワンズが窓辺に居たら、ピンポ~ンと・・・誰か来た!



フフフ、ろむ君です。
すると又ピンポ~ンと・・・。



あんちゃんです。
久しぶりに5ワンズで遊ぼうか~と集まってくれました。



遊ぶと言っても、走り回る訳でもなく、ただずっと一緒に居て、舐めるやら寄り添ってみるやら。

そのうち、我が家のワンズがトイレに行き出して・・・・オヤツ目当てです(笑)
トイレをしたらオヤツがもらえる。
なので、せっせと通ってオヤツをもらおう~ってね。

すると、ろむ君も一緒になってトイレ通い(笑)
すっかり我が家の法則を覚えて、我が家の3ワンズと一緒に行動しますよ。

トイレでシッコを出し尽くすと、今度は全員でウ〇チ(笑)
それも出し尽くすと、今度は行って来たフリ。
これを5ワンズで繰り返しておりました。

しか~し、それも疲れてきたようで・・・・



お客さんが来ていても、サークルに入って爆睡する我が家のワンズ。

ふと見ると・・・・



あんちゃんも寝ておりました(笑)
もちろんろむ君も・・・・。

喧嘩もせず吠える事も無く、安心していられる5ワンズでした。

沢山おしゃべりして、ストレス解消できた私です。
あ~、楽しかった~。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のトマト | トップ | 寒い・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるちい)
2020-10-07 22:03:12
繰り返される
おやちゅ おやちゅ おちっこできまちた!
おちっこタンクが空になると うんちきますよねー
技術が向上すると
うんちも細分化できるようになっちゃってね!
次回は もっと効率よくおやつを集めようと
ワンコはワンコでひそひそと
策を練っていたに違いない・・・今日の午後
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-08 09:38:38
良いですね~
ワンコも安心して
みんなでネンコできるだなんて

オヤツ作戦
わんずちゃん
ろむ君にも 教えてあげたのね
教えても 良かったのかしら (≧◇≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-08 10:23:04
えるちいさんへ
みんな、昨日はオヤツをたっぷり食べた1日でした。
当然、お夕飯は少な目です(笑)
それにブーブー文句を言ってるフランでしたが、腹も身の内、そんなに良い事ばかりは無いって事ですよ。

ワンズもどんどん頭を使って来ますよね。
それが可笑しくもあり、可愛くもあり。
こんな時は、全員で一致団結。

次はだれが行く?なんて言ってたんでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-08 10:25:48
菊乃さんへ
この5匹はね、居ても気にならないし、居なければ居ないで…って感じなんですよ。
最初は喜んで絡むんですけどね。
長続きはしません(笑)

ろむ君、しっかり覚えて帰りました。
家でもやってるかな~?なんて想像すると楽しくなります。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事