エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

最後のトマト

2020-10-06 16:55:29 | 3ワンズ
ポテ母です。

朝方の雨はあがりましたが、どんよりと曇った空です。
気温も上がらず、一日中肌寒い感じでしたね。



3匹で毛布に包まって出て来ません。
寒いのかな~と、この後毛布を追加。
暖かくしてお腹を冷やさないようにしないとね。

でもね、私が台所に立つと・・・・



何か食べるものはないかと物色しだす3ワンズ。
エルトが何か嗅ぎつけたようですね。

お目当ては、今年最後の畑のトマト。
先日、トマトを抜いた時に青いトマトを捨てずにおいた物です。
赤くなるのを待って食べようと思ったのですが、ワンズのお腹に直行しました。

今年も沢山食べましたよ。
来年も沢山食べられると良いな~。

食べて終わると・・・・





あなた達、そんなグータラ生活で良いのですか?(笑)
そう言う私も、グータラ生活?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試し撮り | トップ | トイレって良いね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-07 08:04:26
これからの季節
どんどん 毛布から
ワンコも 人間も 
離れられなくなっちゃいます

この寒さに慣れるまで
みんなで ぐーたら生活しますかね (≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2020-10-07 17:14:18
菊乃さんへ
そうそう、これで炬燵が出たらもっとグータラですよ(笑)
動けなくなる~。

今日は、お日様が出たので、昨日より暖かくなりましたよ。
なので、ワンズも活動的に。
私も動かざるを得ず、腰をかばいながら動いてました。
この寒くなりかけの時期、腰にきますわ~。
返信する

コメントを投稿

3ワンズ」カテゴリの最新記事