楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

1本でキレイが叶う!ブルジョワ「CCクリーム リキッドファンデーション」

2014-02-01 18:59:10 | お気に入り商品
年々増えていくお肌の悩み・・・
ですが!!厚塗り感をとってツヤのある肌に仕上げたいものですよね!
そこで今注目しているのがブルジョワさんから
2月26日(水)に新発売されるCCクリーム

一足お先にレポートさせていただきますね♪




こちらの「CCクリーム リキッドファンデーション」は、
ナチュ肌へと導いてくれるアイテム。カメレオン効果が話題なんです♪

ちなみにカメレオン効果とは、
アプリコット=健康的、グリーン=赤みカバー、ホワイト=くま・くすみの
3色カモフラージュピグメントで色補正してくれるというもの。




美容液、乳液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、毛穴カバー、カラーコントロールと
1本で7つの機能に応えてくれるから、
化粧水後、たった30秒でベースメイクができるスグレモノ!!




お色は肌の色にあわせて
#31 アイボリー、#32 ライト ベージュ(標準色)、
#33 ローズ ベージュ、#34 ブロンズの4色。

私の肌色は若干明るめですが、#32 ライト ベージュ(標準色)でちょうどよかったみたい♪




保湿効果や、水分ベース30%など、他にも気になる機能がいっぱい!
スキンケア効果があるから、ナチュラルなお肌を目指す方にはぴったりだと思います。




一体どんなふうになるのかな?と興味津々。
まずは、手の甲に出してみました。

思ったより柔らかめ?する~っとしている感じです♪




のびがいいから、厚塗りにならないところがうれしい。
のばして広げていくと・・・あっという間にムラなくキレイなお肌に!!

お顔に塗ってみるとその良さをもっと実感。
実は私、結構毛穴が気になっていたんですが、つるんとした肌になりました。



ナチュラルな感じで薄づきかと思いきや
くすみ等しっかりと気になるところはカバーしれてくれます♪
数時間後も崩れなし!!これはポイント高いですね。

オイルフリーなのも気に入りました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログブルジョワ様のモニターに参加させていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。