楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

これからの新習慣♪「ラクタシード® オールデイ ケア」(250mL)

2016-07-16 20:21:09 | お気に入り商品
暑くなってきた今、特に気になるのがフェミニンゾーンのお手入れ
特にムレやにおいが気になってしまって

そこで知ったのが、フェミニンゾーンのケアに適した
ラクタシード(R)




サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いたので
早速使ってみました

髪にはシャンプー、ボディにはボディウォッシュを使うように
フェミニンゾーンにも適したアイテムを使うのが大切

ポイントはpH値なんだそう
実は、フェミニンゾーンは弱酸性なので、
洗浄剤も弱酸性を選ぶのがおすすめなのだか

中性に傾くと雑菌などが増えてしまうこともあるようなので
適したウォッシュを選びたいものですね

こちらは、ラクタシード® オールデイ ケア




保衛と乳酸を配合した液体ソープです
フェミニンゾーンの洗浄に適した、pH3.8付近に調整されているから安心

こちらのアイテムは、世界35以上の国や地域で販売されているんだそう
海外ではフェミニンゾーンのケアが一般的なんですよね

日本人の肌でアレルギーテスト済みなのもうれしいです




お手入れは、入浴時ぬるま湯を使って
手のひら等でやさしく洗うだけでOK




テクスチャーはとろりとしていて、甘い香りがとてもいいです
今まではボディウォッシュを使っていましたが、
ラクタシード® オールデイ ケアで洗うと、
キレイとしっとり感が同時にあります

香りも持続するのがいい

フェミニンゾーン専用のケアって、とっても大切ですね




ラクタシード® オールデイ フレッシュはすっきりタイプ




香りもラクタシード® オールデイ ケアに比べて、
さわやかな印象です

私はラクタシード® オールデイ ケアのほうが好みでした




今すぐお手入れしたい時に便利なのが
ラクタシード® フェミニンシート




アルコールフリー、パラベンフリーなうえ
トイレにそのまま流せて便利




外出先でもさっと使えるシートタイプ
すっきり気分転換にもなりいいな、と思いました



ラクタシード(R)
これからの女性の新習慣になれば素敵ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。