楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

リッチな香りにうっとり♪オシャレな「ラ・ボン ルランジェ」ファブリックミスト

2013-12-16 07:43:49 | お気に入り商品
冬の時期、特に気になるのがカーテンやコートなどのにおい。
毎日お洗濯ができないからこそ、気になってしまいますよね・・・。

もちろんミストは必須!!
なかなかお気に入りのものが見つからなかったんですが、
この度、おしゃれな香りでお部屋にいるのが楽しくなる機能派ミストに出会いました♪
その名も、【ラ・ボン ルランジェ】ファブリックミスト

まず魅かれたのは、その見た目!
ファブリックミストとは思えないくらい、とってもオシャレなんです。





【ラ・ボン ルランジェ】シリーズは、
洋服や身のまわりのファブリックを美しくするために誕生したブランドです。

天然由来の香料を配合した、香水のようなラグジュアリーな香り
加えて、機能やデザイン性もかねそなえた、素敵なアイテムが揃っています。




香りは、ラグジュアリーリラックスとラグジュアリーフラワーの2種類
こちらは、ベルガモット・レモンを筆頭に、ティーローズやオレンジフラワー、ジャスミン、
ムスク、アンバー、ウッディーを使った華やかなラグジュアリーフラワー。

オーガニック(無農薬)栽培したオーガニック抽出エキスを配合、
まるで香水のように変化する香りはパフュームのよう♪




ソファやカーペット、カーテンやベッドのほか、
布製のコートや靴、タバコやペット周りのニオイにも有効なスグレモノ!!




消臭機能に加え、うれしいW除菌
お肌に優しいから、赤ちゃん用衣類にも使えます♪




まずは、気になっていたカーテンにシュッ♪
周りが華やかになる豊かな香りにうっとり!!!

品格のある香りは、まわりを一瞬でシアワセ気分にしてくれます。
こういう上質なファブリックミスト、待ってました!!




もちろんお気に入りのクッションにも!
香りが広がるから、お部屋全体が素敵空間に。




うれしいのが、お部屋にそのまま置いて出せること。
実は今までミストは裏にそっとしのばせていたんですが、
【ラ・ボン ルランジェ】は見た目がキュートだから、むしろ出しておきたくなっちゃう♪

気になった時にシュッとひと吹きできる快適さ。
主人も「とってもいい香りだね」と気に入っています!




機能、見た目、香り、どれをとっても素敵なファブリックミスト!
冬のコートにもおすすめです♪

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

香り、かなり、ラグジュアリー≪ファブリックミスト≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに足元ぽかぽか♪オシャレ... | トップ | 栄養たっぷり糖質オフ♪豆乳メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り商品」カテゴリの最新記事