楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

明るい印象に♪顔色アップの「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」

2020-04-19 10:04:56 | お気に入り商品

※インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中

お肌が変われば気分もアップするもの
特に春のこの時期は、メイクも透明感のある軽やかな印象にしたいですよね

そこで今使っているのが、2020年3月21日(土)に新発売した
「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」

インテグレート グレイシィ プレミアムパクト 公式ホームページはこちら



ポイントは上質でお財布に優しいプチプレミアムなうえ、
生感シルク肌になれるところ



自宅で仕事や育児の忙しい毎日ですが、
簡単に明るい印象のお顔になれる、魅惑のアイテム

上質感のあるゴールドと
丸くて使いやすいコンパクトが気に入っています





私の使用しているお色は、自然な肌色オークル20
SPF25・PA+++です



スポンジがふわっとしていて最高
お肌に乗せるととっても気持ちいい


生感シルキー発光パウダー×美容オイル
なめらかなテクスチャーだから、
ひと塗りでピタッと、明るいツヤ肌に導いてくれます



こちらは、頬に使用した写真です
(左半分に使用しています)

パッと明るくなっているのが分かりますよね





実は、お化粧崩れとくすみが悩みだったのですが、
「インテグレート グレイシィ プレミアムパクト」を使うと
朝メイクして夜まで全く崩れない

毛穴もしっかりとカバーしてくれるし、
シルクのような心地よさでしっとりキープのスグレモノ

印象が明るくなって、重ねてつけてもツヤ感がアップしちゃいます




メイクで前向きな気持ちで過ごせるって、素敵ですよね
「インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。