楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

生パウダリーでキレイを保つ、「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」

2017-11-27 14:07:17 | お気に入り商品
年齢を重ねてきて、特に感じることはお肌のくすみや粉浮き
さらには、元気なのに「疲れてる」と聞かれたり
いろいろと悩みが増えてきました

そんな時、出会ったのが
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX





スタイリッシュなケースが目を引きます
メイクの前に高まる期待感

何といっても、注目したいのが独自の技術
皮脂は化粧崩れやくすみの原因になると言われていますが、
この皮脂を「明るさ、透明感」に変えてくれる技術を取り入れたそう





私が使用しているお色は明るめのMN10(ライトベージュ)

今の時期、ちょっとパウダリーだとカサつくかも
心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
クリームから誕生した「生パウダリー」





スポンジにとてみると、こんなにしっとり
とってもやわらかな質感なんです





さっそくお肌に塗ってみて、まず実感したのが
とっても軽いこと

ふんわりとしているのに、カバー力に満しました





しかも、時間がたつにつれて美しさをキープ
夕方になっても、くすみが気にならないのにはびっくり

特に毛穴やくすみが気になる私には
ぴったりのアイテムでした

ナチュラルに美しく、人と会うこの多いこれからの季節も乗り切れそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマーク様のモニターに参加させていただきました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。