楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

今、履くべき一足!キュートな【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ♪

2013-10-26 21:19:17 | 洋服・バッグ等
寒~い冬の足元は、ムートンブーツに決まり!ですよね。
中でも、今注目しているのはボタン付き。

トレンドアイテムをプチプラでお届けしているセレクトショップ
『Luz Llena~ラズレナ~』さんで、と~ってもかわいいアイテムを見つけちゃいました!

冬のMUSTアイテム♪「ボタン付きムートンブーツ」




ふわっふわのもこもこ感に大注目!
丸みのあるシルエットがキュートですよね!!




アクセントのボタンが目を引くデザイン。
履いているだけで、自慢できちゃいます♪




ラズレナさんの「ボタン付きムートンブーツ」は、かわいいだけじゃありません!
機能性もバツグンなんです♪

例えば・・・底とアッパーを縫製しない製造方法のインジョクション方式を採用。
ムートンブーツって雨の日に困っちゃいますが、こちらは
ちょっとした雨なら間から浸みにくい構造になってるんです。
これはうれしい!!





底だって、こ~んなに柔らか!!
沢山歩けるから、どこにでも履いていきたいです。




中もふっかふかで気持ちよさそう!




カラーも選べる全4種!!
ブラックにグレー、ブラウンにベージュが揃ってます♪

プチプラだから何足か購入するのもいいですね。

私が特に気になっているのは、ブラックとグレーです。




今年の冬は、こんなにかわいい「ボタン付きムートンブーツ」を履いて
乗り切りたいです♪

【Luz Llena(ラズレナ)】ボタン付きムートンブーツ■10名様モニター募集

Luz Llena公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。