楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

イベントが目白押し!魅力たっぷり、伊豆大島の「椿まつり」

2014-01-30 23:02:25 | 洋服・バッグ等
「大島椿 伊豆大島応援プロジェクト」の第一弾!

椿の種子からとった100%天然のヘアケア用椿油と言えば、大島椿
美しい髪を目指すなら、必須のアイテムですよね!




大島椿の本店は、伊豆大島だってご存知でしたか??
実は、ずっと東京都に住んでいながら、まだ伊豆大島にいったことがないんです。
東京からたった1時間45分
ショートトリップにぴったりなので、ず~っと気になっていたんですよね!

2013年、台風で大きな被害を受けた伊豆大島。
私もニュースで見て、とっても心配していました。
スタートした「大島椿 伊豆大島応援プロジェクト」の第一弾に参加して盛り上げていきましょう!

さて、この季節伊豆大島にはビッグイベントが・・・椿まつり!!開催です♪




今の時期、いろいろなツアーも出ているんですよね♪
私が気になっているのは、
「あんこさんと巡る観光バス 御神火コース」

見どころをあんこさんと巡れるなんて、こんな体験なかなかできません!!





ちなみに、スケジュールは▼コチラ▼
本当に沢山のイベントが目白押し!!!



写真をみているだけで、伊豆大島を満喫してみたくなっちゃいますね♪




そういえば、今日地下鉄にのったら、椿まつりのポスターを発見!!
ますます興味がわいてきました♪

ツアーに参加したら、一眼レフで写真を撮影、
数回に分けて詳しくブログに伊豆大島の魅力をアップしたいです!


伊豆大島応援イベント◇伊豆大島にジェット船で行こう!ペアチケットプレゼント

大島椿ブランドサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。