楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

全身からいい香り♪「モイスト・ダイアン」しっとり美容液ボディソープ

2013-07-31 16:47:02 | お気に入り商品
夏は特に香りに気をつけたいもの。
普段、私は軽く香水をつけていますが、食事の予定がある時は別。

ただ、何もつけていないと汗をかいた後は気になりますよね。

リッチな香りのボディソープがないかな?
と思っていた時、「モイスト・ダイアン」を知りました♪





コンセプトは、香るバブル

ティアラフローラル、ハニーグレープフルーツ、カシス&ラ・フランスの
3種の香りがありますが、
こちらは、ハニーグレープフルーツの香り。





ゴージャスなボトルデザインが最高!
バスルームに置いておくだけで、うきうきしちゃいますよね♪





使うたびにときめく、ゴールドカラーも素敵。





泡立つ美容液と言うほど、
「モイスト・ダイアン」にはこだわりが。

なめらかでしっとり、透明感があって弾む肌に導く
秘密がいっぱいあるんです♪

ベビーコラーゲン、ザクロエキス、リンゴ幹細胞エキスに加え、
モイストスキンベール、ピーリング酵素入り!!

泡だてるとクリーミー&もっちり
お肌の汚れをやさしく流してくれちゃいます♪





使う前は、グレープフルーツの香りがキツめなのかな?と思ってましたが、
大人の女性にぴったりなやさしい香り。

最初にグレープルーツを感じた後、
甘すぎないハニーの香り
がします♪

これなら、お食事の予定があるときもOKだし、
どんな方にも好まれる香りで安心!





他の香りも気になるので、ぜひ使ってみたいと思います♪


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

美容液ボディソープで洗いながらボディケア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。