楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

笑顔と元気をくれる場所♪都市型リゾート「ホテル日航東京」★第44回RSPinお台場★

2014-03-23 19:25:29 | お気に入り商品
今回参加させていただいた、第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場の会場は
私たち夫婦思い出の場所ホテル日航東京さん。

RSPがホテル日航東京さんで開催されると知って、
さらにウキウキ感がアップしたのを覚えています♪

東京臨海新交通ゆりかもめ「台場」駅から直結という
アクセスの良さもうれしいですよね!駅を降りたらすぐ目の前!





最初に、「私たちの思い出の場所」と書きましたが、始まりの場所でもあるんです。
ちょっとハズかしいですが、今回は特別に書いちゃいますね♪




実は、主人と私が初めてデートをしたのがお台場で、
その時立ち寄ったのがラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」さん。

風の気持ちいい季節だったので、開放的なテラスでゆったりとした時間を楽しみました。
素晴らしい景色を眺めているうちに、心もうちとけて付きあうように・・・。
ホテル日航東京さんは、私たちのキューピッドだったのかもしれません♪
今更ですが・・・ありがとうございます!




前置きが長くなってしまいましたが、今回改めて担当者の方からお話を伺って、
ホテル日航東京さんの素晴らしさを再発見することができました!




リンク&スマイルのホテル日航東京さん。
マークの右下の丸は、えくぼを表しているそう!キュートですよね♪





私が好きなのは、駅を降りてエントランスまでのアプローチ。
緑が沢山あって、ホテルに行くまでの特別感にワクワクするんです。




素敵なお庭に迷い込んでしまった感じ♪




可愛らしい白いお花も沢山咲いていました!
少しずつ、心がリラックスしていくのがわかります。




海側からみると、このようなカタチをしているホテル日航東京さん。
女性の方がデザインされているだけあって、
優美なフォルムが印象的ですよね!

ホテル全体は船をイメージ、今、まさに出港しようとする瞬間だそう!!




今年18周年を迎えられた都市型リゾートホテル
客室は452室で、全室バルコニー付きがうれしいですよね♪

テラスのリゾート感と都市の洗練された空間、2倍楽しめるのがポイントです!





東京にいながら、リゾート気分を満喫できる素晴らしさ。





落ち着いた雰囲気の館内も素敵です♪





もちろん、スパも大充実!!
見晴らしがよくて、とっても気持ちよさそう♪

最近は、チョコレートトリートメントが人気なんだとか!
たまには、贅沢気分を味わってみたいですね。




プールで気持ち良く泳いだり・・・





景色を眺めながら、屋外ジェットバスに入れば最高の瞬間に!





2月3月は、「Flower Festival」を開催!
館内のいたるところに、お花が飾ってありました。





エスカレーター横のピンクのお花たちも可愛らしいですね。





正面には、啓翁桜(ケイオウザクラ)とアルストロメリアが!
みているだけでパッと気分が華やぎます♪




この日初めて知ったのですが、毎月1回
「スマイルエンターテイメントデー」があって、
シェフがお料理をふるまったり、パフォーマーの方が登場するそう!!

ちなみに3月はお花のプレゼントとのこと。うれしいサプライズですね!





もちろん、レストラン&バーは、充実のラインナップ。
和食から洋食まで、幅広い用途で楽しむことができます。

これだけ選択肢があると、何を食べようか迷っちゃいますね!




みんなでワイワイ、バーベキューをしたり・・・





ロマンチックなデートにも♪
美しい夜景を見ながらの食事・・・素敵です。





ロマンチックといえば、ウェディング関係!
ホテルでひときわ目を引いたのが、こちらの大階段なんですが
ドレスを着て写真をとったら綺麗だな~と、今更ながら想像してしまいました♪





2つのチャペルがありますが、私が特に気になったのが
イタリア語で「海の光」という意味を持つガラスのチャペル「ルーチェ マーレ」。

夜の幻想的な佇まいは、息を飲む美しさ。
一生の思い出になること、間違いなしですね!





実は、世界各地のグループホテルさんにもとってもお世話になっている我が家。
台北(ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ)、ホーチミン(ホテル・ニッコー・サイゴン)、
パラオ(パラオ・ロイヤル・リゾート)のホテルを訪れて、
素敵な時間を過ごさせていただきました。
安心のおもてなしで、どこへいっても心がほっとするんです。




今回RSPのプレゼンテーションでいろいろお話を伺って、ますます
ホテル日航東京さんが大好きになりました♪
従業員の方の笑顔を拝見すると、
日頃の疲れがするすると流れていくのを感じます。

これからも、家族で利用させていただきたいと思いますので
「笑顔」をどうぞよろしくお願いします!




第44回 リアルサンプリングプロモーション in お台場
【企業様名】 ホテル日航東京
【商品名】 ホテル日航東京
☆商品URLはコチラ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。