楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

進化したチャイルドシート!コンビ「ネルーム ISOFIX エッグショック NF-800」

2015-07-04 20:25:05 | お気に入り商品
先月の中旬、新車に買い替えた我が家
理由は、赤ちゃんのためにISOFIX対応のチャイルドシートを付けたかったから

私たちが子供のためにしてあげること
何でもしてあげたいな、と思っています

車で言うと、もちろん「安全性」

ベルト固定タイプのチャイルドシートもありますが、
やっぱりISOFIXの方が取り付けが簡単で確実なので
思いきって車を買い換えました

そこで今、一番気になっているチャイルドシートが
コンビさんから8月中旬発売予定の
ホワイトレーベル 「ネルーム ISOFIX エッグショック NF-800」




実は先日、コンビさんのISOFIX NDモデルを購入




もちろん安心のコンビさんの製品、
息子は快適に車の移動をしているのですが
本音を言うとすぐに新モデルの発表があり、かなりショック

というのは、私があったらいいなと思っていた機能が
ホワイトレーベル 「ネルーム ISOFIX エッグショック NF-800」
についていたからなんです
↓ちなみに、お洋服もコンビミニさんのもの
我が家はコンビさんの大ファンなんです




その機能というのが、そよ風ファン
暑い日にチャイルドシートにのせると
赤ちゃんが汗をたっぷりかいてしまって困っていました

安全は守りたいけど、暑いのはかわいそう

新モデルのそよ風ファン機能は、
シート全体に空気の流れを作ってくれるので
さらに快適に赤ちゃんが過ごせそう




さらに、UVカット率99%さらに大きくなったサンシェード
すっぽりと包み込むから安心しておねんねしてくれますね

今使っているものはサンシェード自体ついていないので
ぜひ使ってみたいです




新インナークッション搭載とのことで、
バージョンアップした仕様に興味津々




もしモニターさせていただけたら、
新モデルと旧モデルの違いをしっかりと体験して
レポートさせていただきたいと思います

さらに快適になった
ホワイトレーベル 「ネルーム ISOFIX エッグショック NF-800」
ぜひ我が家の新車に搭載して使ってみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。