楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

華やかな大人の目元へ!ピアベルピア「ノーブルマスカラ」

2013-12-14 16:37:02 | お気に入り商品
忘年会やクリスマス等、12月はイベントが特に多い時期ですね!
メイクも気合が入ります♪

メイクと言えば、一番大切なのがアイメイク
中でもマスカラは、第一印象を決めるうえでとっても重要。

そこで今、私が使っているのがピアベルピアさんから発売している
「ピアベルピア ノーブルマスカラ」




こちらの商品、ピアベルピアさんが30周年を記念して新発売したスペシャルアイテム!

真珠貝からとれる動物性たんぱく質やヒアルロン酸Na、各種アミノ酸を配合。
まつげにうるといとハリ&ツヤを与えてくれる、とっても素敵なマスカラなんです!

キュートなピンクボトルもかわいい♪
メイクポーチにしのばせておくだけで、気分があがっちゃいますね!




ポイントは、目元&まつげにやさしいこと。
無鉱物油・エタノール無配合で安心して使えるうえ、
ダブル洗顔(クレンジングクリームとソープ類)で簡単に落とせるんです♪




使い方には、ちょっとしたポイントが♪
根元から毛先に向かって、ブラシでとかすように塗るといいそう!





スマートなブラシは、まつげに沿ってくれるからとっても塗りやすい♪
手にとって一番びっくりしたのは、マスカラ液のなめらかさ
やわらかくとっても伸びがいいんです!!

しかも、黒色がとってもキレイ!!
はっきりとしているのに上品で、まさに大人のブラックと言った感じ。




長さと適度なボリューム感が、上品な大人の目元を演出してくれます。
美しい仕上がりに大満足!!

つければつけるほどハリとツヤが出て、華やかな目元にしてくれるのがうれしい!




さすが30周年記念の特別アイテム!
これからの季節、特に大活躍してくれそうです!

ピアベルピアファンサイト参加中

美容成分配合・ナチュラルマスカラ『ピアベルピア ノーブルマスカラ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。