楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

ザクザク食感!おやつにぴったりな美実PLUS「ココアくるみ」

2016-03-17 16:03:44 | お気に入り商品
香ばしいナッツ類が大好き
中でも特に好きなのが、くるみです

そのままでも、もちろん美味しいけれど
くるみのお菓子って格別ですよね

栄養もたっぷりだから、キレイが期待できるのもうれしい

くるみ好きな私がおすすめするのが、コチラの
「美実PLUS「ココアくるみ」」




カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみを使用
ローストして、ココアパウダーを使った
カラダが喜ぶお菓子なんです




少しずつ食べたり、持ち歩けるチャック付き




内容量は35グラム




開けると、甘~くていい香りがいっぱいに
食べる前から期待が高まります

私は育児の合間の3時のおやつとしていただきました




口に入れてびっくり
ざっくり食感がとっても美味しいんです

ちょうどいい甘さと、ココアの香りも最高
ついつい、手が伸びちゃいます




いつでもどこでも、ヘルシーなくるみを食べて元気いっぱい
素敵なおやつに出会えました



ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中
福楽得 美実PLUS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。