楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

バッグに常備しておきたい♪味の素株式会社「ノ・ミカタ」

2018-12-06 15:03:30 | お気に入り商品

何かと忙しい12月、女子会や仲間とのイベントが
多く入っている方も多いのではないでしょうか

実は私もその一人

忙しい時だからこそ、元気に過ごしたいですよね

そんな時、味の素株式会社様のプロモーションに参加させていただき
出会ったのが「ノ・ミカタ」

味の素様 商品ページ





お友達とワイワイ楽しみたいときにぴったりのサポートアイテムなんです

なんと、一本あたりアミノ酸を2,800mg配
これは、しじみ160粒に相当するのだとか

しじみだけで160粒もいただくなんて、
実際には難しいですよね

いかも、アミノ酸だから30分で速攻吸収してくれるのもうれしいところ





気になるカロリーも、安心です





重要なのが、持ち運びのしやすさ
こちら、こんな風にスティック状に入っているから
取り出しも持ち運びもとっても楽なんです

みんなでシェアしやすいのもいいですよね





女性が持ちやすいパッケージも

とにかくとってもコンパクト





中身を出してみると、さらさらと溶けやすい顆粒タイプ
水なしでも美味しく飲めちゃうのもポイント

ちなみに、お味は美味しいラムネ菓子のような
プラム味だから、楽しみながらいただけちゃう





Amazonやドラッグストアで手軽に購入できるのもいいですよね

Amazonでは、とっても評価が高いんです
Amazon 商品ページ


ちなみに、元気にみんなで過ごしたい女子会の前に
カバンに忍ばせて、ササっといただいています





みんなとの楽しい集まりの前に、ぜひおすすめです

「味の素株式会社様のプロモーションに参加中」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。