楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

石けん100%のボディウォッシュ♪ジャパンゲートウェイ「メルサボンシリーズ」

2019-09-11 19:27:01 | お気に入り商品

お肌に直接触れるものだから、
安心のやさしいものを選びたいと思っています

第72回リアルサンプリングプロモーション(RSP72)でご紹介されていた
ジャパンゲートウェイさんから発売されている
「メルサボンシリーズ」





ブースにも立ちよらせていただきましたが、
とってもいい香りにうっとり





ボディウォッシュのほか、フェイスウォッシュなどもあります





洗浄成分は石けん100%なのがうれしい





美人の湯と同じ、弱アルカリ性なんだそうです





以前のパッケージもかわいかったですが、
よりスタイリッシュにリニューアル





固形石けんでもなくボディソープでもないって
新しいですよね





実際「メルサボンシリーズ」で洗うと
お肌がしっとりしているのを実感





手間暇かけたコールドプレス製法を採用しています





そのほか、こんなにうれしい成分がたっぷり





香りがとても素敵だなと思ったのですが、
やはりこだわりがすごかったです




バスタイムがもっと楽しくなる「メルサボンシリーズ」
おすすめです




#RSP72
#サンプル百貨店
#メルサボン
#メルサボンボディウォッシュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。