楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

雨の日が待ち遠しくなる♪【最高級長傘】≪浮き桜≫16本骨ジャンプ傘

2013-10-31 12:49:40 | 洋服・バッグ等
雨の日は、気分をあげるためにいつもよりオシャレしたいもの♪
うきうきするような雨の日アイテムがあれば、一日が楽しくなりますよね!

そこで今、とっても気になっているのが
【最高級長傘】16本骨ジャンプ傘≪浮き桜≫

見た目はもちろん、秘密たっぷりのこだわり傘なんです!!
まずは見てください!雨にぬれると桜柄が浮き出るそう♪

とってもウキウキする演出ですよね。




そして形もポイントの一つ!
通常の傘は8本骨ですが、こちらは16本骨
特に冬は雨にあたると冷たいので、
円に近くカバーできる範囲が広い16本骨はとってもうれしい!

荷物も濡れずにすみますね♪




しっかりとした作りは、さすが最高級長傘!強風でも安心




多数のチェック項目もクリアした、丈夫な長傘は、
シルエットだって素敵です。




これからは、雨の日が待ち遠しくなっちゃうかも?!
ぜひ、雨の日にさして、素敵な気分で街を歩いてみたいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。