楽しいまいにちアレコレ

お料理やコスメ、ファッションが大好き。
趣味は写真撮影。日々気に入ったものや美味しいものを楽しくご紹介していきます。

大人の美容液ジェル「カナデル プレミアバランサー オールインワン)」

2021-10-03 16:18:57 | お気に入り商品

年代とともに、お肌の悩みは変化していくもの

『CANADEL』は、大人世代 に向けて
「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏で、人生を謳歌する」をコンセプトに
2019 年 4 ⽉に誕生した高機能エイジングケアブランドです

今、私が使用しているのは、
「カナデル プレミアバランサー オールインワン)」





肌の引き締め、保湿、肌柔軟、マッサージ(マッサージ料として)
マスクの美容液ジェルです




使用量の目安は、大きめパール約一粒





皮脂バランスサポート(うるおいを与えて皮脂と水分のバランスを整える)、
うるおいバリア、肌リズムに着目


中をあけると、使いやすいスパチュラ入りです





手に取ると、とってもなめらかなテクスチャー





やわらかくて、伸びもとってもいいんです

家事や仕事でバタバタしていても
オールインワンでしっとり◎!




いつまでも前を向いて過ごせるように、
「カナデル プレミアバランサー オールインワン)」
お肌をキープしていきたいです



#提供 #canadel

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。